スマートフォン版はこちら

中條医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中條医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張市の病院、「中條医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0755
住所 北海道夕張市紅葉山526-40
電話番号 0123-58-2350
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中條医院 の近隣にある病院のご紹介です。

夕張市立診療所 北海道夕張市社光20
築詰医院 北海道夕張市清水沢3丁目
夕愛クリニック 北海道夕張市若菜8-25
南清水沢診療所 北海道夕張市南清水沢4-8-6
夕張市立診療所 北海道夕張市社光20
夕張市立診療所 北海道夕張市社光20
簗詰医院 北海道夕張市清水沢3-65
夕愛クリニック 北海道夕張市若菜8-25
簗詰医院 北海道夕張市清水沢3-65


おすすめ病院の口コミ

  • おたるさん
    手稲渓仁会クリニック 口コミ
    総合内科の外来に他院からの紹介で行きました。受付の対応が解りやすくて好印象。
    看護師もてきぱきして良い。担当医師は若くてイケメン☆とても丁寧に診察してもらいました。採血担当も上手でした。駐車場が混んで止めにくかった。
  • ララさん
    平岸病院 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • みあさん
    ひろかわ皮膚科クリニック 口コミ
    最悪です。
    先生も看護婦も受付のおばさんも
    人をバカにしてるとしか思えない対応です。

    二度行かないです。
  • 黒さん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    2月?4月迄この病院旭川厚生病院に、癌の為入院しておりました。最初は、糖尿病で地元の病院に半月程入院していましたが、CT検査等により、循環器の一部に怪しい影が見つかり、この病院を紹介され、何回かの最新式CT・CRA 等精密検査により、癌と判明され、手術を受け4月後半に退院して、その後1カ月内に3回治療を受けましたが、この間担当の医師・看護師さん共入院中と退院間近のアフターケアー等親身に治療していただき大変感謝しております。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。
    心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。
    定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。
    院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。
    看護師さんも、みなさん優しいです。
    先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。
    1か月先になることもあります。
    ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。
    車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中條医院の口コミ詳細ページ上部へ